News
お知らせ

NEWS

【Topics】立ち会議のススメ

ちょっとした打合せや報告をする際に、どこで打合せをするか困ったり、
会議室の予約や準備に手間がかかってしまうことはございませんか?

そんな時におすすめなのが「立ち会議」です。

「立ち会議」とは、会議の効率化を目的とし、立位の状態で行う会議のことです。
パッと集まりパッと解散できる立ち会議スペースは、チェアや間仕切り等が不要なため、
従来の会議室に比べ省スペースでミーティングスぺースを設置することが可能です。

また、会議室の準備も不要なため、時間・空間のどちらも効率的に使用することができます。

今回は、そんな「立ち会議」について、メリットやおすすめの製品をご紹介いたします!

【PDFはこちらから!】→ https://ii.inaba-inter.co.jp/MDEzMDgw

最適な環境をお客様のご要望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください!

CONTACTお問い合わせ

エントリー・お問い合わせは、メールフォームまたはお電話から
お気軽にお問い合わせください。

03-3461-1781
採用情報
お問合せ
PAGE TOP