トップページ > ニュース > 新型コロナウイルス感染症流行拡大に際する弊社営業体制について(第4報)

新型コロナウイルス感染症流行拡大に際する弊社営業体制について(第4報)

2020.5.15

ニュース

News

2020年5月15日

お取引先様各位

イナバインターナショナル株式会社

 

弊社臨時営業体制の延長について

(新型コロナウイルス感染症流行拡大に際して)

 

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、今般の新型コロナウイルス感染症流行拡大・および日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い、当社でも4月8日(水)より臨時の営業体制をもって集団感染等の防止につとめておりましたが、未だ予断を許さない状況が続いております。

そのため5月15日(金)までとしておりました以下の臨時体制につき、期間を延長して継続させていただきますことをお知らせいたします。

引き続きご不便をお掛けいたしますが、受発注および物流は稼働継続してまいりますので、事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【適用期間】

2020年4月8日(水)~ 2020年5月29日(金) 

  ※適用期間・対応内容は情勢に応じ再度延長・変更となる場合がございます。

【対象拠点】

弊社全拠点

【対応内容】

・各営業担当:原則在宅勤務とします。携帯電話・メール等の対応は通常通り致します。

・スタッフ部門:人数を絞って交代制で事務所に出社致します。

・お電話、FAXも通常通り対応致しますが、少人数での対応となる時間帯があるため、

つながりにくい場合がございますことをご容赦ください。

※適用期間・対応内容は情勢に応じ延長・変更となる場合がございます。

以上