オフィス環境から、企業の未来を考える
イナバがオフィス家具を作り始めたのは物置より14年早い1961年。実はオフィス家具の老舗メーカーなのです。その信頼と技術で企業のオフィス空間をコーディネートしているのが私たちイナバインターナショナルです。
近年、企業のオフィス環境が多様化している中、新しい商品の展開とともに次世代のオフィス環境を提案していく仲間を募集します。
求人要項
- 募集職種
- ・営業(業界経験者)
・オフィスづくりの電気工事施工管理(オフィスセキュリティの知識がある方歓迎)
- 資格
- 大卒以上 22〜35歳くらいまで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
オフィスづくりの電気工事施工管理者に応募される方は、電気整備の施工経験者、電気工事関係の資格保有者
- 勤務地
- 本社(恵比寿)、横浜営業所、埼玉営業所、大阪支店
- 勤務時間
- 9:00〜17:45(内休憩60分)
- 給与
- 経験・年齢を考慮し、当社規定により優遇いたします。
- 諸手当
- 営業手当(48,000円以上)、住宅手当、家族手当、資格手当、通勤手当等
- 昇給・賞与
- 年1回(5月) 賞与 年2回(7月・12月)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(ただし祝日のある週は数日土曜日出社あり) 年間休日121日
- 保険
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
- 福利厚生
- 財形貯蓄制度、持株制度、退職金制度
- 定年
- 60歳
- 教育制度
- 入社後約1週間ほど社内基礎研修を行い、次に約2週間かけて親会社である稲葉製作所の工場で商品の工程、組立関係について研修を行います。研修終了後、社内に戻り、物流・配送関係の研修でものの流れについて学んでもらいます。その後は先輩との同行などOJTによって実地の営業経験を積んでもらいます。
- 選考方法
- 書類選考、面接
- 応募方法
- 履歴書および職務経験書郵送
※応募書類はご返却いたしかねますので予めご了承下さい。
応募連絡先:
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11
イナバインターナショナル株式会社
総務部 採用担当宛
TEL:03(5459)3129