About Environment
環境を知る

福利厚生

Healthcare

Healthcare

インフルエンザ予防接種補助

インフルエンザ予防接種には補助金を支給し、社員の発病・重症化予防と、健康保持を推進しています。

婦人科検診補助

定期健康診断のほかに希望者は年に一度婦人科検診の受診が可能です。費用は会社で負担しています。

Family

Family

産休・育休

産前産後休業・育児休業期間は法定通り設けています。女性だけでなく、男性社員の育休取得実績あり。また、小学校入学前までは時短勤務が可能です。

配偶者出産休暇

配偶者の出産時に認められる休暇です。1回につき3日取得が可能。

子の看護休暇と介護休暇

それぞれ1年に5日間、2人以上の場合は1年に最長10日まで取得が可能です。また、時間単位での取得も可能です。

Vacation

Vacation

特別休暇

特別休暇制度があります。
リフレッシュ休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、生理休暇

年次有給休暇

有給付与日数は法定通り。1年に5日以上の確実な休暇取得を推進しています。

Life

Life

暮らしの制度

住宅手当、家族手当、資格手当、財形貯蓄、従業員持株制度、退職金制度 など

募集要項

オフィス環境から、企業の未来を考える

オフィス環境から、企業の未来を考える イナバがオフィス家具を作り始めたのは物置より14年早い1961年。実はオフィス家具の老舗メーカーなのです。その信頼と技術で企業のオフィス空間をコーディネートしているのが私たちイナバインターナショナルです。
近年、企業のオフィス環境が多様化している中、新しい商品の展開とともに次世代のオフィス環境を提案していく仲間を募集します。

募集職種 営業職、オフィスコーディネーター職、施工管理職、営業アシスタント職
資格
営業職:
基本のPCスキル(Word、Excel等)
営業経験者
大卒以上
オフィスコーディネーター職
:CADを用いた内装設計の実務経験者
基本のPCスキル(Word、Excel等)
施工管理職
:内装施工の施工管理経験者または技術営業経験者
営業アシスタント職
:基本のPCスキル(Word、Excel等)
大卒以上
勤務地 本社(恵比寿)、神奈川支店、北関東支店、大阪支店、名古屋支店、福岡支店、仙台支店
勤務時間 9:00~17:45(内休憩60分)
給与 経験・年齢を考慮し、当社規定により優遇いたします
諸手当 通勤手当、住宅手当、家族手当、役職手当、資格手当、営業手当、時間外勤務手当
昇給・賞与 昇給 年1回(5月)、賞与 年2回(7月・12月)
休日・休暇 完全週休2日制(ただし祝日のある週は数日土曜出勤あり) 年間休日121日
各種保険 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
福利厚生 財形貯蓄制度、退職金制度、社員持株会制度、出産育児休暇制度、介護休職制度、リフレッシュ休暇制度
定年 60歳
教育制度 入社後約1週間ほど社内基礎研修、その後はOJTによる研修を行います
また実務に関わる知識研修や物流・配送関係の研修、勉強会を随時実施しています
選考方法 書類選考、面接、筆記試験
応募方法

履歴書および職務経験書郵送
※応募書類はご返却いたしかねますので予めご了承ください

応募連絡先
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番11号
イナバインターナショナル株式会社

総務部 採用担当宛
TEL:03(5459)3129

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