受付づくり
会社の顔、微笑んでいますか?
ご来社賜るお客様を気持ち良くお迎えするためには、それにふさわしい配慮が必要です。迷わず目的部署にアクセスできること、待ち時間短縮への工夫、待ち合いの雰囲気、応接への動線など…。
イナバインターナショナルでは、「受付づくり」の5つのポイントでお客様に最適なプランをご提案いたします。
設え「Design」
貴社のもつイメージを大切に表現するエントランスデザインを行います。
また、受付のみのリニューアルに際しては、既存部分とのコーディネートに配慮したデザイン・設計を行います。
- コーポレートアイデンティティ
- プロモーション効果
- ブランディング
- モチベーションアップ
- リクルーティング効果
もてなし「Hospitality」
忘れてはいけない「おもてなし」の心。企業イメージを明確に伝えるデザイン・設備とともに、大切な「もてなし」の方法をご提案いたします。
サインインシステム
打合せスペースに必要な、くつろぎ空間の創出
アロマディフェーザー
備え「Security」
入退室管理システムや監視カメラなど、受付周りのセキュリティに対するご要望をしっかりと受け止めご提案いたします。
また、導入に伴う煩雑な作業も、ワンストップで代行いたします。
- コンサルティング
- セキュリティプランニング
- 製品選定
- セキュリティ構築
- オフィス運用
費用「Cost」&環境「Environment」
有人受付カウンター、無人受付システムなどによってイニシャルコストとランディングコストが変わってきます。また、オーダーメイドか、既製品かでも費用が変わります。自社ビル、テナントビルなど、現状のオフィス環境に合わせ、お客様のニーズにそったご提案いたします。